beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

とりあえず今からEX七段合格します。

 

どうも。

 

DJ ROMEOです。

 

 

 

 

とりあえず今からEX七段合格します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

f:id:nao-1030-bemani630:20171001191703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事合格しました。

 

 

 

 

やはり不動の七段ボス、

THE SAFARIも当然難しいですが、

その前のfffffも負けないぐらい難しいですね。

 

 

 

 

特に長い高速トリル地帯で

ゲージがガリガリと削られます。

 

 

 

 

それからのサファリが本当に辛い。

 

 

 

危うく途中で落ちそうになりました。

 

 

 

 

緊張のあまり、

サファリのラスサビから最後までの記憶がありません。

 

 

 

 

気がつけば、リザルト画面でした。

 

 

 

 

 

達成率87%という

模試なら確実にA判定もらえる数字にもかかわらず、

画面には不合格の文字が出てますね。

なにかの間違いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここいらでドロンといたします。