beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕たちの卒業旅行が始まるのですPart.1

こんにちわわ 2月末から3月にかけて 卒業旅行に行ってきました。 旅行のインターバル短いですが、 今だけです。多分。 今回、卒業旅行ということで、 グループ全員、合計9人で 韓国へ行ってきました!! もちろん、ビートマニアもプレーしてきましたよ。 今…

関東旅行Part.3 東京観光

今私たちにできることは、 忘れないことと、一人一人の応援。 東北に力を。 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ さて、関東旅行編、いよいよ最後です。 暇なくせに更新遅いから もうどうしようもないゴミですね。 そんなゴミのブログを読んでいただきありがとうございます。 最期…

関東旅行Part.2と1/2 幕張メッセ

おはようございます。 昨日はベロベロになってすぐねてしまいました。 二日酔いにならなくてよかった。 起きてカバンを整理していたら なぜか僕のカバンの中に ケセランパサランが入っていました。 この旅1番の謎です。 ちなみに旅行から帰ってきた今でも 僕…

関東旅行Part.2 幕張メッセ

今度こそ到着。 海浜幕張駅から歩いて10分。 幕張メッセ!!!! イベントのどでかい看板が 僕たちを出迎えてくれてました。 JAEPO×ニコニコ闘会議2018 全力で楽しんできたので、 その楽しさが伝わるように 全力で記事を書きます!おらぁ! ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ お…

関東旅行Part.1と1/2 夢と魔法の王国

きましたー。 東京駅から京葉線で数駅。 夢と魔法の王国!!! 土曜日ということもあり、 電車はかなり混んでて すでに疲れてしまいました。 関東旅行なら ココは外せないでしょ! 「まずはビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに行く」 とか 「い…

関東旅行Part.1 草津温泉

どうも。 タイトル通り、関東へ旅行に行ってきました。 目的は 「JAEPO×ニコニコ闘会議2018」 と、 もともと友人と行こうって決めていた 「群馬の草津温泉」です。 2月8日から12日、 車中一泊、草津で一泊、東京で2泊の 4泊5日の旅になりました。 まぁ8日は…

ヤツがいない八段なんて八段じゃない

やー。始まりましたね。 beatmaniaⅡDX25 CANNON BALLERSが! キャッチコピーは 音「束」に乗れ! 享「楽」 のレコードライン! 良き。 DistorteDや Lincle、 tricoroとかの ⅡDX独特の雰囲気のあるインターフェースも良いですが、 copulaや今作のように なに…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そして、お久しぶりです。 去年の11月から丸2ヶ月。 更新サボっててすみません! なんでもはしません。 更新途絶えてたのには理由があります! 実は、Amebaの方でブログを始めてしまいまして…