beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

関東旅行Part.1と1/2 夢と魔法の王国

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180219135524j:image

 

きましたー。

 

 

東京駅から京葉線で数駅。

 

 

 

夢と魔法の王国!!!

 

 

 

土曜日ということもあり、

電車はかなり混んでて

すでに疲れてしまいました。

 

 

 

関東旅行なら

ココは外せないでしょ!

 

 

 

「まずはビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに行く」

 

とか

 

「いや、まずはハニーハントでしょ」

 

とか

 

「スペースマウンテンも外せない」

 

と、ワクワクする会話をしつつ

舞浜駅に到着。

 

 

もうすでに夢の国感が溢れてて

上がりっぱなしのテンションは

レッドゾーン振り切りました。

 

次々に降りて行く人々。

 

 

 

 

 

その波に逆らい、

 

 

 

 

 

閉まる扉。

 

 

 

 

 

動き出す電車。

 

 

 

 

 

 

 

遠ざかるシンデレラ城を見つめ、

 

 

 

 

 

 

僕たちは海浜幕張へ向かいます。