beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちの卒業旅行が始まるのですPart.1

こんにちわわ 2月末から3月にかけて 卒業旅行に行ってきました。 旅行のインターバル短いですが、 今だけです。多分。 今回、卒業旅行ということで、 グループ全員、合計9人で 韓国へ行ってきました!! もちろん、ビートマニアもプレーしてきましたよ。 今…

関東旅行Part.3 東京観光

今私たちにできることは、 忘れないことと、一人一人の応援。 東北に力を。 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ さて、関東旅行編、いよいよ最後です。 暇なくせに更新遅いから もうどうしようもないゴミですね。 そんなゴミのブログを読んでいただきありがとうございます。 最期…

関東旅行Part.2と1/2 幕張メッセ

おはようございます。 昨日はベロベロになってすぐねてしまいました。 二日酔いにならなくてよかった。 起きてカバンを整理していたら なぜか僕のカバンの中に ケセランパサランが入っていました。 この旅1番の謎です。 ちなみに旅行から帰ってきた今でも 僕…