beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関東旅行Part.2 幕張メッセ

今度こそ到着。 海浜幕張駅から歩いて10分。 幕張メッセ!!!! イベントのどでかい看板が 僕たちを出迎えてくれてました。 JAEPO×ニコニコ闘会議2018 全力で楽しんできたので、 その楽しさが伝わるように 全力で記事を書きます!おらぁ! ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ お…

関東旅行Part.1と1/2 夢と魔法の王国

きましたー。 東京駅から京葉線で数駅。 夢と魔法の王国!!! 土曜日ということもあり、 電車はかなり混んでて すでに疲れてしまいました。 関東旅行なら ココは外せないでしょ! 「まずはビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに行く」 とか 「い…

関東旅行Part.1 草津温泉

どうも。 タイトル通り、関東へ旅行に行ってきました。 目的は 「JAEPO×ニコニコ闘会議2018」 と、 もともと友人と行こうって決めていた 「群馬の草津温泉」です。 2月8日から12日、 車中一泊、草津で一泊、東京で2泊の 4泊5日の旅になりました。 まぁ8日は…