beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

毎日が、輝く自分への始発駅。

はじめまして。

 

 

今日から

beatmaniaⅡDX九段が皆伝目指すブログ」

というタイトルで記事を書いていきます。

 

ろみおと申します。

 

 

ブログの主な内容は、最近のプレーや、

ⅡDXに関するイベント、豆知識、行脚の記録、

気になったことを綴っていくつもりです。

 

 

中にはⅡDXだけでなく、

BEMANIシリーズ全体の話題なども混ざります。

 

 

初投稿からズラズラと長文が並ぶと読みにくいと思いますし、書くのも大変なので、 手短にいきます。

 

 

☆ー☆ー☆

 

 

早速ですが、2017年10月1日現在の僕のⅡDXの腕前は、

 

 

・シングルプレー九段

・☆11 35曲ほどハードランプ点灯

・☆12はアシストイージークリア2、3曲

・曲ごとのスコアは大体段位平均と同じぐらい

・SINOBUZ十段2曲目落ち 達成率23%

 

 

という、

九段の中でも本当に真ん中ぐらい?の腕前です。

 

 

 

そんな僕がこれから

切磋琢磨、紆余曲折、試行錯誤しながら

頑張り、時には挫折もして。

でも最後にはSP皆伝の称号を掴み取るという

超アツいドラマティックな展開を

記事にしていくつもりは毛頭ないですが、

 

 

のんびり皆伝を目指して、

気が向いたら記事を書くという感じで

ブログを続けていこうと思っています。

 

 

 

なんかすごく新鮮な気持ちになってきました。

今日から僕のⅡDX人生が新たにスタートするような、そんな気持ちです。

今はその出発点。

 

 

 

そんな思いも込めて、初投稿のタイトルは

ⅡDX23 copulaのキャッチフレーズ、

 

「毎日が、輝く自分への始発駅。」

 

にしました。

 

 

 

それではこれからよろしくお願いします。