beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

関東旅行Part.1 草津温泉

 

どうも。

 

 

タイトル通り、関東へ旅行に行ってきました。

 

 

 

目的は

 

「JAEPO×ニコニコ闘会議2018」

 

と、

 

もともと友人と行こうって決めていた

 

「群馬の草津温泉」です。

 

 

 

2月8日から12日、

車中一泊、草津で一泊、東京で2泊の

4泊5日の旅になりました。

 

 

まぁ8日は夜にバス乗っただけなので

実質3泊4日。

 

 

 

しっかり行脚もしてきたので、

 

 

がっつりブログ書いていこうとおもいま!

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

2月8日 21:15 難波

 

 

集合。

 

 

マクドナルドを食べながら夜行バスを待ちました。

 

そして22時に出発!!

 

東京池袋へ向かいます。

 

 

 

2月9日 6時10分 池袋

 

 

到着!

バスを降りて、急いでレンタカー屋へ。

車でいざ草津!!

 

 

 

 

の前に、

 

 

 

せっかく車で移動してるので、

途中で高速を降りて

埼玉県のゲーセンで行脚をしました。

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212224038j:image

 

なんか遺跡みたいなゲームセンターでした…

 

 

埼玉県はなかなか行く機会がないので、

この機会で行脚できてよかった!!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

そのあと前橋のゲーセンで

群馬県をクリア。

 

 

しばらく休憩して、草津へ向かいました。

 

 

ここでドライバー交代。

友人が運転してくれます

 

 

前橋から少し走ると所々に雪が。

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212224800j:image

 

 

ところどころ…

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212225037j:image

 

 

 

いや、やばない?

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212225127j:image

 

 

写真じゃ伝わりにくいけど、

草津に近づくにつれてモリモリ積雪が

増えていってた。

 

 

こんなに雪見たの久々だ。

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212225412j:image

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

草津到着!

 

 

ホテル着いて、すぐ草津温泉へ!

湯畑を目指します。

 

 

 

今回の旅のメンバーでもあり、

以前、草津に行ったことある友人が

 

草津温泉の湯畑はマジでユクモ村

 

という訳の分からない事を言っていました。

 

 

 

そんな訳ないだろ…と半信半疑どころか

全く信じず、湯畑に到着。

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212230007j:image

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212230032j:image

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212230124j:image

 

 

 

 

嘘でしょ??

 

 

 

たまらず、

 

異世界かよ」

 

と、芸歴2年目の若手漫才師みたいなツッコミをいれてしまいました。

 

 

 

 

凄い!!!!!!!

めちゃくちゃ凄いやんけ!!!!!!!

 

 

ライトアップされて、すごく雰囲気いい!!

 

 

しかも雪が積もっていて、

 

 

もう最高のシチュエーション。

 

 

僕含むメンバー全員ハイテンションで

 

 

温泉たまごや温泉まんじゅうを食べたり、

足湯に入ったりしました。

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180212230507j:image

 

 

ちなみに22年生きてきた中で体験した事ない熱さでした。

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

宿に帰り、宿の温泉も入りました。

 

 

宿の温泉は貸切風呂で、

 

わいわい言いながら入れて楽しかったです。

 

 

もちろん、温泉は激熱でした。

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 夜行バスであまり眠れなかったこともあり、

 

21時には床に就きました。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

2月10日 3:30 起床

 

今日は東京に戻り、レンタカーを返してから

幕張メッセに向かうので

かなり早い起床です。

 

朝風呂に入り、支度をして、

4:30 池袋に向けて出発。

 

 

頭文字Dのような曲がりくねった山道を

頭文字Dのように下山し(もちろん法定速度は守ってます)、

 

渋滞に巻き込まれながらも

無事、無事故で池袋に着き、

 

 

 

すぐ電車に飛び乗り、

 

 

 

 

いざ海浜幕張へ__。

 

 

 

 

 

というところで今回はここまで。

 

 

 

次回は闘会議初日の記事になります。

 

 

 

 

それでは。