beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

明けましておめでとうございます。

f:id:nao-1030-bemani630:20180123003616j:image

 

明けましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

そして、お久しぶりです。

 

 

 

去年の11月から丸2ヶ月。

 

 

 

更新サボっててすみません!

 

 

なんでもはしません。

 

 

 

更新途絶えてたのには理由があります!

 

 

 

実は、Amebaの方でブログを始めてしまいまして…

 

アメブロでこのブログの続きを書こうと思ったんですが、

 

 

写真があまり載せられないのとか、

色々、僕の使い方と合わなかったので

 

 

結局こっちに戻ってきました。

 

 

 

やっぱこっちの方が落ち着く。

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの2ヶ月色々ありすぎたので

片っ端から喋っていきます。

ⅡDX新作のこととかね。

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

まずは11月。

 

 

 

特になにもありません。

 

 

 

前回の記事のタイトル通り、

 

 

しばらくビートマニアの虫になってました。

 

 

 

 

あ、強いて言うなら、

 

 

 

 

初の運転免許更新行ってきました。

 

初めての更新だったので、2時間の講習。

 

眠気との戦いでした…

 

 

免許取って3年間無事故無違反だったので

次も安全運転を心がけて

 

ゴールド免許取るぞー!

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

12月!

 

 

 

iPhone6sからiPhoneXに変えました!!

 

操作慣れれば、従来のiPhoneと同じ感覚で使えます。

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

12月20日〜21日は

 

 

友人と4人で静岡県へ行ってきました!

 

 

大阪から車で!!!

 

 

1日目は沼津に行き、

 

 

2日目はiZooという爬虫類園に。

 

 

 

走行距離970km…

 

 

遠かった…

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180123005423j:image

 

 

ひとり旅もいいですが、

やっぱり友人との旅も最高です。

 

 

 

ⅡDX行脚は夏に記録つけたので

今回はしてません!

 

 

 

 

そして同日、21日は…

 

 

 

 

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20180123005726j:image

beatmaniaⅡDX25 CANNON BALLERS

 

 

 

稼働開始!!!!!

 

 

 

 

ついにきましたね!!

 

 

 

約1年2ヶ月ぶりの新作!

 

 

 

いやー、色々語りたいことはあるんですが、

何から喋っていいか。

 

 

 

新曲や段位認定、判定の変更、カメラ搭載…

 

 

とにかく、この記事では語りきれないので

 

 

次回の記事でガッツリ語ります!

 

(なかなかマニアな話になると思うので、

正直、次回の記事は読まなくてもokです。)

 

 

 

さて新作が稼働して、数日。

 

 

 

お待ちかねクリスマスでした。

 

 

 

バイトとⅡDX以外、特に予定もなかったです。

 

 

 

ひたすらクラッシュフィーバーの

クリスマスイベントやってました。

 

 

 

その数日後には大晦日。

 

 

 

ひたすらダラダラして、

年越しそば食べて、

紅白歌合戦見て、

カウントダウンして、

 

 

2018年!

 

 

 

お正月もひたすらダラダラして過ごしました。

 

 

 

 

 

と、言いたいところですが

 

 

 

毎年恒例!!

 

 

元旦ゲーセンに行ってきましたよ!!

 

 

 

元旦は本当にゲームセンターが空いてるので

 

 

新年早々快適にプレーできました。

 

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

 

 

てな感じでした。

 

 

 

しばらくは話すネタがたくさんありますし、

 

2月に入ると記事にできそうな予定が盛りだくさんなので、

 

 

 

頻繁に更新していきます!

 

 

 

 

がんばります!

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!