beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

しばらくビートマニアの虫になります

 

お久しぶりです。

 

 

 

最近、バタバタしてて

投稿できませんでした。

 

 

 

申し訳なすび。

 

 

 

というのも、学生の最大のイベント、

就職活動でそれどころじゃなかったです。

 

 

 

でも、やっと内定頂いたので

これで就活は終了です!

 

 

 

 

やったー。

 

 

 

 

来年の4月まで、

しばらくビートマニアの虫になります。

 

いっぱいプレーして上手くなるぞ〜(小並感) 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

就活で忙しかったといえど、

ちょくちょくゲーセンには通ってました。

 

やっぱ触らないと鈍るし、

 

気分転換にもなって、

あまりメンタル削られずに就活できました。

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

さて、全然投稿してなかった時間に

何があったか、簡潔にお伝えして

今日は終わりにしたいと思います。

 

ⅡDXの記事は次の投稿から再開します。

 

 

 

まずは、10月末、僕の誕生日でした。

 

22歳です。

 

 

友人から色々プレゼントをいただき、

いろんな人にお祝いしていただき、

思い出に残る誕生日でした。

 

 

貰ったもの↓↓

 

f:id:nao-1030-bemani630:20171116224454j:image

 

 

そして、ハロウィン。

 

 鋼の錬金術師の主人公、

エドワードエルリックのコスプレをして

難波をうろつくという

ミーハー丸出しな一日を送りました。

 

f:id:nao-1030-bemani630:20171116225006j:image

 

 

 

少し飛んで、11月10日。

 

 

 

アレの発売でしたね。

 

 

 

f:id:nao-1030-bemani630:20171116225309j:image

 

EDP×beatnation summit 2017 BD!!!

 

 

 

3月、新木場で行われたライブ。

ほんっとうに感動したあのライブ。

待ちに待った円盤化。

 

 

最高すぎる…

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

と、まぁこんな感じでした。

 

 

うーん。この内容に就活も混じってたから

なかなか忙しかったなと振り返って思いました。

 

 

 

さて、早いですが今回はここまで。

 

 

 

 

ご観覧ありがとうございました。

 

 

 

 

次回の記事でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

覚えてないかもしれませんが、

前回の「悔しくて死にそう」のくだり、

元ネタは「響け!ユーフォニアム」です。