beatmaniaⅡDX SP中伝が皆伝目指すブログ

beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ SP九段のDJ ROMEOです。PENDUALからbeatmaniaⅡDXを始め、ここまできました。これからは日々の成長や雑談、豆知識などを記事に綴っていこうかなと思い、はてなブログを始めました。

シノバズも〆

 

 

どうも。小栗旬です。

 

 

 

寒くなってきましたねぇ。

 

 

 

そろそろ手がかじかんで

音ゲーに支障が出る時期に近づいてきました。

 

 

 

 

 

さて、今日か昨日か忘れましたが、

最後のバズラアーツが明日解禁との情報が出ましたね。

 

 

 

 

それと同時に今までのバズラ曲が常駐されるとか。

 

 

 

 

うーん。次回作に向けて

シノバズも〆に入ってきましたね。

 

 

 

 

その割には次回作の情報があまりないような…

 

 

 

 

ロケテも途中で終わってそれっきりですし、

大丈夫なんですかね。

 

 

 

 

まぁでも次回作

beatmaniaⅡDX25 CANNON BALLERS」は

レーシングがテーマっぽいし、

システムボイスもKACでお馴染み、森一丁さんだし、

メカメカしててカッコいいタイトルになりそう。

 

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

 

今日はがっつりやってきました。

 

 

 

今日一番の成果はこれですね

 

f:id:nao-1030-bemani630:20171004232516j:image

 

Evans(灰)に白ランプがつきました。

 

 

 

ノマゲはもう無理だと思ってハードで逃げ切りました。

 

 

 

皿絡みと1軸が本当に辛い。

 

 

 

 

あとはいつも通り、

☆10ハード、エクハ更新しつつ、

☆11ランプ増やしました。

 

 

 

 

まだ☆12はてんで歯が立たないです…

 

 

 

 

十段はまだ先ですね。

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

 

ⅡDXをやりつつ、jubeatもしてきました。

 

 

 

今BEMANI5機種で行われているイベント、

ひなビタ♪SWEET SMILE HEROES

を進めてきました。

 

 

 

 

ひなビタ♪の5人とここなつ2人、

計7人のソロ曲が収録されるイベント。

 

 

 

 

この全ての曲の赤譜面を

フルコンSSSにするために奮闘しています。

 

 

 

 

といっても、6曲は鳥コン済みで、

あとはまりかの曲だけです。

 

 

 

 

解禁が少し面倒なので、

それに時間がかかりそう…

 

 

 

 

僕のjubeatの腕前は

まぁそこそこといった感じです。

 

 

 

 

めちゃくちゃ上手いわけでもなく、

下手ってわけでもないと思います。

 

 

 

 

というのも、

もともとjubeatをずっとやってて、

 

 

 

 

って言う話はまた今度しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対しない(忘れてる)気がする。